happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

今を健康に軽やかに♡

もう少しで11月もおわり12月にはいよいよ風の時代に入りますね☺️

 

激動の時代ですが健康に軽やかに行けたら良いですね。そのためにカラダを健康にして自分の気持ちや意識がぶれないようにする事です。

健康でないとココロも弱くぶれてしまいます。

自分のココロの声を聞いたり、今の自分は何をしたいのか、何が心地よいのか。自分を満たしてあげる♡

最近は週末になると少し遠出して自然がある場所に行って自分をリフレッシュさせています♪

山の方なのか海の方なのかはその日の自分の感覚で決めています。

何も考えずに美味しい空気を感じカラダに良い美味しいものを食べるという事をしています。

日常から離れる事でオンとオフで切り替えができ。自律神経にも、カラダにも良いです♡

空気が美味しい所で軽いお散歩やウォーキングをするのも足にも良いですね♪

自分で自分のカラダとココロを労るって大切ですね😊

 

 

 

 

f:id:happyday02:20201122113445j:image

 

 

f:id:happyday02:20201122114313j:image