happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

新しい風の時代♡

こんにちは☺️

新しい風の時代になりましたね♡

色々な事があり激動ですが。

風のように軽やかに自由に。いらない物は手放しが大切になって来ます♪

自分にとって居心地が良くないもの、違和感が

ある事はないか。

この事を考えると重くなる、もやもやする。

逆にこの事を考えると軽やかに広がる感じが

する。という感覚を大切にすると良いです。

 

地球上のエネルギーが変わるので体調が不安定な方や気持ちがついて行けないという方も多い

のではないでしょうか。

今はゆっくりとココロとカラダを休めて過ごすのが良いと思います✨

 

まだまだ寒いのでお家時間を楽しむのは良いですね♪

自分がご機嫌になる事を集めてみたり。

私はお花を飾ったり、お部屋を居心地良くする為にカーテンを新しくしたり、ソファーを買ったり電気カーペットも買いぬくぬく時間を楽しんでいます♪

カフェ時間を作って、デザートを食べたり、音楽を聞いたり読書や映画を見たり。

あとは、通販でプチプラで買える服を買ったり

あったか部屋着や靴下をポチるのが楽しみです。

お風呂は、好きな入浴剤をいくつか用意していて音楽を流しながらお風呂時間。

朝のストレッチやカラダの調整、朝のプチ瞑想は大事なので、リフレッシュに毎日しています。

 

まずは、自分のココロとカラダに向き合い春に向けて動き出す準備期間として過ごしてみるのをおすすめします😊

 

 

f:id:happyday02:20210118124247j:image