happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

意識を育てる♪

自分の意識を育てる♡

自分のカラダとココロ=意識

と繋がっています。

まずは自分がどんな意識で毎日を過ごすかが

大切です。例えば。健康で軽やかに楽しくと意識して生活する習慣を続けると自然と健康的で若々しく幸せオーラになって行きます♡

 

もちろんその間は適度な運動やカラダに良い食を意識したり、自分が楽しくなる事をする。

気持ちが下がるような情報などは流すようにしたり、自然の中でリフレッシュするなど。の生活を心がける事が大切です☺️

 

まずは、自分が心地よい事を選択して行く♪

そうすると気も上がって運も良い方向に向かって行きます♡

 

 

 

f:id:happyday02:20210118135342j:image