happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

自分が好きな事をする♡

自分が好きな事をする😊

何歳になってもその気持ちは大事ですね♡

 

私は今40代ですが昔から好きや興味がある事を勉強したりする事が好きでした。あとは日記を書いたり、ブログを書いたり、思っている事やアップデートした事を周りの方にシェアしたりする事が今でも好きです🌸

 

以前は美容やメイクが好きで美容アドバイザーをしていた時は、お客様に美容やメイクや健康アドバイスをさせて頂いたり♪

ここ5年はより自分を知る、自分が健康でいる事の大切さに気づいてから。カラダの勉強をしながら意識やマインドの勉強、身体調整士となり。

✨自分らしくココロもカラダも健康で幸せに暮らす✨

というコンセプトで今は自分が実践して来た事や、まだまだ勉強中の事、学んだ事を書いています。

もし昔からの好きや今好きな事があるとしたらやってみる事をおすすめします☺️✨

好きな事でエネルギーを使う事で自分自身も軽やかになりますよ♡

 

f:id:happyday02:20210514113022j:image