happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

今を大切にする♡

昨日の満月がおわり色々なデトックスや気づきや軽やかさやワクワク感があったりした方もいると思います😊

私は頭痛とだるさともやもや感があったのですが満月を迎えたと同時に幸せな気持ちが出て来ました♡

今思う事は。まずは今を大切にする🧡

今の自分の気持ち、今の自分のココロとカラダ

今そばにいてくれる人、今自分が大切に思っている人を大切にする。

その上で自分が心地よく幸せな気持ちになる事をする。

今を大切にして幸せに感じていく事で未来も軽やかになって行くと思います😊

 

 

f:id:happyday02:20210527112500j:image