happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

自分の心地よい世界をまっとうする♡

自分の心地よい世界をまっとうする😊

 

例えば毎日自分は心地よくいたとしても周りに

自ら自分を大切にせず、自分の幸せを考えていない人、ちゃんと情報を得ずに飲み込まれてしまうという考えのパートナー、友人、親などがいて悩まれている方が増えています😌

 

自分自身がどうなりたいか、幸せになりたいか

もしくはこのままの自分で良いとなるか。

は自分自身が決める事ですが😊

 

そんな時はお相手に対して今の自分が心地よく生きている姿勢を見せたり、アドバイスはするけれど。

大切なのはまずはあなた。自分自身。そんな中でも自分の心地よい生き方をまっとうしていく事が大切だと思います♡

そうしているうちにパートナーや友人、親もそんな生き方も良いなと考えが変わるかもしれませんね🧡

 

f:id:happyday02:20210612083816j:image