happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

年齢を重ねる事で思うこと♡

私達が年齢を重ねていくたびに色々経験する事が増えて行きますよね😊

嬉しい事、楽しい事、悲しい事。

でも間違いなく二十代の頃よりも30代、40代と年齢を重ねていくうちに自分達も色々な感情を経験する事で成長して行ったような気がします♡

自分にも人にも優しく出来るようになったり、悩みや不安もあったとしてもちゃんと受け止めてその先は自分に優しくする事でケア出来るようになり自分のココロもカラダも強くなったり☺️

普通に楽しく自分らしく過ごせているかなと🌸

 

この先も色々な出来事があって嬉しい、楽しい感情と悲しい感情が出てくるかもしれないですが両方の感情があるからこそ小さな幸せに気づく事、人の優しさに気づく事が出来るのかもと思っています♡

 

今は40代後半。私自身も色々経験して学んで成長していけたらと🧡もちろん自分の楽しい、軽やか、心地よさを大切にしながら。

 

f:id:happyday02:20210614102556j:image