happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

シンシアガーデン♡

都内青山にあるオーガニックのお店シンシアガーデン、カフェに行って来ました😊

以前は都内に勉強や買い物に行ったりしていた時に良く立ち寄っていました♡

ここはオーガニックでカラダに優しいボディーケアからヘアケア、スキンケア、アロマなどが沢山置いてあります。

カラダに良いおやつやデザート、お茶、ハーブティーもあったり、カフェでヘルシーランチもおすすめです♪

スパもあったりマッサージもあり、とても癒される空間です🧡

自分に合いそうなケア商品を試してみて使ってみる事でこの季節を乗りきれたら良いですよね♡

久しぶりの都会でしたがやっぱり癒しの場所でした😊

 

f:id:happyday02:20210618110654j:image

 

f:id:happyday02:20210618110650j:image