happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

大人も子供達も軽やかに好きな事を♡

この風の時代は、大人も子供達も、自分を大切にする事、軽やかでいる事。自分がしたい事、好きな事をして生きて行くのが生きやすいです😊

今は何かと制限される中ですがこの時だからこそ、小さな楽しみや好奇心を大切に愛を持って過ごして行く✨

そのためにまずは大人が自分を大切にして心地よい事をして軽やかになる♪

親の私達が好きな事、やりたい事をしていつも自分をご機嫌にしていると子供達も自然と同じような思考になって来ます🧡

 

今年は子供が進路を決める時期ですが、自分がわくわくする事は何か。好きな事、やりたい事が分かり最後は進路を自分で決めれたようでほっとしています☺️

 

f:id:happyday02:20210618175620j:image