happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

21日は夏至♡

21日は夏至ですね😊

陽のエネルギーに変わる時です。その為沢山の

太陽エネルギーをあびるためにカラダが繊細な

方は、だるかったり、眠かったり、ふわふわしたり、頭痛があったりします。

動き出すためのエネルギーもあります🌸

それと同時に何かを始めたり、何かが変わったり、動きが出てきたりする時期でもあります。

私の場合はここ何年かは夏至のあたりに新しい事を始める、学ぶ、思いつくなどが出てきています☺️

カラダの方は無理をせずにデトックスをしたり

自然にふれたり、お家でリラックスしたり、

したい事をして過ごしたいですね🧡

その時間にふとヒントやワクワクする事が思い浮かぶかもしれませんね😊

 

 

f:id:happyday02:20210620110754j:image