happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

小さい庭でも素敵な空間に♪

最近は簡単なDIYに興味があり。

庭に小さなテラスを木のデッキで作ったり。

そこに座って気分だけでも素敵な空間にと♡

と言っても私はアイディアだけで作るのは家族ですが☺️

二階の小さなベランダも夏に向けて良い空間を作る為に考え中です。

カフェに行けない分、お家を少しでも似た素敵な空間にするためにワクワクする私です♪

 

今行けない場所は色々ありますが行けないなら

家の中でその空間を作ってしまうのも一つのアイデアですよね♡

 

 

f:id:happyday02:20200515074615j:image