happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

不安より軽やかで穏やかな世界を♡

日頃から不安に思うより軽やかで穏やかな気持ちでいたいですよね😊

不安が大きくなるとどんどん不安な事が起こり

気も下がり、カラダもココロも重くなってしまいます☺️

反対に穏やかで心地よくいると軽やかな波動になり大丈夫だと安心でいられます♪

まずは今自分の周りにあるもの、人がいる事に安心する♡

自分の心地よい世界を作る。

例えば何かに夢中になったり、カラダを動かしたり、好きな事を見つけて楽しむ。

まずはちょっとの好き、楽しいから始めるのも良いですね🧡

 

 

f:id:happyday02:20210619105811j:image