happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

ブログ1年♡

こちらのブログを始めて1年がたちました😊

今自分が大切にしている事、幸せな暮らし方、マインド、カラダの整え方などを書いております♡

以前の私は30歳手前で母の病気に続き出産からのプチ不調が続いた事。ココロもカラダも整っていないので育児も余裕がなくもやもやな毎日を送っていました。

何かを変えたい、始めたい、でも不調だしと言う思いがありました。

それから自然療法の整体に通う事で自分のココロとカラダの状態を知る事が出来ました😉

それから身体を整えたく健康やカラダの学び、心理学、マインドと勉強し、身体調整士となり自分で実践する事でまずはカラダとココロが整い人生が軽やかに自分らしくなれた事✨

そんな体験があるからこそブログでシェアしたいと思いました♡

 

これからも5年をかけて学んだ事、自分で今も

実践している事などを。happy Lifeスタイリストとして幸せな生き方やココロもカラダも健やかな生き方をお伝えして行けたらと思っております😊🧡

 

 

f:id:happyday02:20210517105401j:image