happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

違和感は自分が変わるサイン♡

違和感は自分が変わるサインです😊

 

もし今のマインドと外見や環境、モノに違和感が出てきたら。自分が変化したサインです。

髪型や服装、メイクを変えたくなったり。

趣味や興味ある事の変化があったり。

ルーティンを変えたくなったり。

そんな時は思い切ってチェンジしてみます🌸

 

私の場合は髪型からでした。以前は保守的で不調があるような自分でいた時はずっとロングだったのですが、健康、カラダの勉強を始めて整ってから変化が。

その時の自分との違和感が出てきたのでばっさりボブにしました。違和感をなくし一致させる事で前向きに行動出来るようにも変化しました。顔つきもイキイキしてきました。

もし何か違和感を感じたらチェンジしてみるのも良いですね😊✨

 

自分が変化するには、まずは自分を知る、ココロ、カラダを整える、自分のハートが喜ぶ事を

する、こうなりたいと理想、夢が大切です♡

明日は新月です。一度ノートにこうなりたい、

未来に向かってウキウキすると思う事を書いてみても良いですね🌸

 

f:id:happyday02:20210511094804j:image