happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

自分が心地よいエネルギーの場所に行く♡

自分が心地よいエネルギーの場所に行く事☺️

 

自分のカラダとココロに聞いて自分に必要な場所に行きます♪

私は山と美味しい空気に囲まれた自然の場所

が自分のエネルギーチャージになっています🌸

 

その場所に行くと何気ない田園風景、小鳥、空、野花が癒しになり満たされた幸せな気持ちになります✨

日々日常の思考を少し隅に置く事も出来るのでまさにマインドフルネスです♡

不思議とこの状況に感謝も出てきます。

もし考えすぎたり、今ある幸せや感謝する事が分からなくなった時は、自分が心地よい場所に行くのがおすすめです😊

 

 

f:id:happyday02:20210419063936j:image