happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

自分から幸せなエネルギーを出して行く♡

こんにちは☺️

自分から幸せで軽やかなエネルギーを出して周りに良い流れを作る♡

 

そのために自分が軽やかでぶれない軸を持っている事が大切です♪

何があっても自分自身を信頼する。

そのために自分の心身が健康であること♡

みずから自分が楽しい事をする。

姿勢に気をつける。胸を開き背骨をまっすぐを意識する。

口角を上げて笑顔でいる。

 

そんな自分でいる事で自分の周りにいる人達や家族などに良いプラスの影響を与えます。

それを集合意識といいます♪

まずは自分が軽やかで笑顔でいて何があっても大丈夫という安定感があると家族も大丈夫なんだ。軽やかに行こうとなって行きます。

まずは自分が笑顔で軽やかでいましょう😊

 

 

 

f:id:happyday02:20201203130951j:image