happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

どんどん削ぎ落としヘルシーに♡

去年までと違い世の中は変わって今は周りの方の意識が変わって来ましたよね😊

生活スタイル、自分の身なりや雰囲気、考えなど。

飾ってキラキラより今はどんどん削ぎ落とし

シンプルに軽やかになってきました。

どんどん自分自身や生活を飾る事をやめてきたのかもしれませんね♪

本来の自分を大切にもっとラフに生きて行こうと♡

 

今は緑や海、川、空、などの自然がとてもすごい物だと感じたり。

ガーデニングを始めたり。

住みやすい住居に整え始めたり。

食べ物も自然沢山の農家さんの採れたてのお野菜の美味しさを改めて感じたり。

お味噌など発酵した物など腸に良い免疫力がつく身体に良い物を食べるようになったり。

身なりも、自分が着やすい、ラフに着れる服にシフトしたり。

髪型も自分が軽やかになるヘアスタイルにしてみたり。

身近なヒトの大切さに気付いたり。

感謝やありがとうの気持ちが出てきたり。

飾らない自分になれたり。

 

多くの方の気持ちがシンプルに健康的になって来ている気がします😊