happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

自分に合ったカラダの動かし方♪

おはようございます😊

ずっと雨続きですね。今日はとくに肌寒い雨1日になりそうですね。

カラダを冷やさないように暖かく過ごしましょうね♡

これからの時代は健康でいる事が大切になりそうですね。ココロとカラダの健康。

運動は運を動かします。自分のエネルギーも動く。カラダの細胞も活きいきして免疫力もつきます。

カラダを動かすにも色々ありますが。

自分に合った事をしていく方が長続きしますね^ ^

私はあまり激しい運動とか筋トレとかは向かないので。

ウォーキングをしたり、呼吸法、整体の先生から習得したセルフケアをする。

ストレッチ、顔からカラダ全体の必要な場所のツボ押しをしています。

あとは量子学をもとにした意識の持ち方も実践しながら☺️

そのやり方をずっと四年続けてきて健康になりました。病院にも行かなくなり薬も飲んでいないですね。

カラダが整うとココロも強くなりブレなくなり。軽やかになります♪

自分に合ったカラダの動かし方を見つけて

毎日の習慣にされると良いです♡

 

今まで健康と美容アドバイザーの仕事、セルフケア講座を開催したり活動してきましたが。

これからは、自分でカラダを調整して整える事で健康なカラダになって行く技術の勉強を始めようと思っています♪

 

 

f:id:happyday02:20200521090819j:image