happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

来月はスタートの月♪

来月の3日は立春でスタートの月です☺️

スタートの時まで今はゆっくりカラダもココロも休めたり、内観したり、メンテナンスをしながら過ごすのが良いですね♪

今年はどんな事をしていきたいか考えてみる♪

どんな私になりたいか。

自分が考えてワクワクする事を紙に書いたりしても楽しいですね♡

 

私は今年もカラダとココロが健康で軽やかで

いたいと思っています😊

その為にココロとカラダが健康で美しくいるための食やマインドの勉強をしたり。

学んで5年目になる量子学で意識やカラダを整える学びは引き続き続けて健やかに暮らしていけたらと思います。

あとは自分がリフレッシュ出来る自然のある場所をもっと開拓して行けたらと♡

 

あとはまずは自分が健康でハッピーでいる事。

そうすれば自然と良い流れになるからです🌸

 

f:id:happyday02:20210125110048j:image