happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

新しく始まる2月に向けて♡

こんにちは☺️

昨日の満月がおわり、2月の節分と立春に向けて新しい風が吹きそうですね♡

これからはまず自分が喜ぶ、好きな事でわくわくする事をする時代です♪

 

それまでにまずは自分を軽やかにしておく。

自分の気持ち、これはいらないという物、事を

手放す。なんかもやもやしている事は思い切って離す。そうすると運も風通りも良くなり新しいわくわくする事が入ってきます♪

 

カラダのデトックスで塩風呂に入る。

床、部屋、玄関、水周りのお掃除

自然に触れて浄化やパワーチャージ

カラダのメンテナンス、ストレッチ

をして軽やかになって自分を内観する時間を持つと良いですね😊

 

f:id:happyday02:20210130115036j:image