happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

お花とコスメと部屋着♡

お家生活で気分を上げること♡

 

雨が止んだので買っておいた可愛い小花の黄色

ピンク、紫色のお花をプランタンに植えました。眺めていると癒されます☺️

 

お家生活の楽しみは、以前メイクインストラクターをしていたのでコスメは沢山持っているためお家で色々アイシャドーや口紅の塗り比べをして楽しんでいます。

色々な方がコスメをインスタに載せているので見るのも楽しみです♡

 

今は特にマスクをするので、外出の時は眉とアイライン、アイシャドーはしておいた方がお顔も明るく見えますよ♪

 

お部屋の中で着るのは動きやすい楽なコットンロングワンピースを着ています。今はユニクロやGU通販などでお安く買えるので何着か持っています♪

今だと買い出しに行く時は上にジージャンを羽織るだけで良い感じです。

お家生活でも自分の気持ちが上がるもの、コトをするって大切ですよね😊

 

 

 

f:id:happyday02:20200519114938j:image