happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

雨で気持ちが上がらない時は♡

雨でカラダも冷える日、気持ちが上がらない日は。自分の気持ちが上がる事をします♡

 

女性でしたらメイクで元気な顔を作ると自分も

元気になってきます^ ^

そして口角を上げて笑顔な幸せ顔にする☺️

笑顔な顔になるだけで気持ちも上がってきますよ。

何となく冴えない気持ちの時ほど私は口角を上げて過ごします♪

頬も上がりや口角も上がるのでお顔の体操にもなります。

あとは今日も幸せ。良い1日になる。

と言葉に出して行く♡

 

そうするだけでも気持ちは上がってきますよ✨

 

今日のおやつは大好きなイチゴを食べようと思います。イチゴは色も可愛いくて気持ちが上がります^ ^

 

 

f:id:happyday02:20200521102945j:image