happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

どこか1つをキレイ、ピカピカにする♡

このお家期間にしている私のスッキリ、達成感は😊

毎日普段のお掃除がおわった後。お家の中のどこか一ヶ所でもキレイにしたり、ピカピカにしたりします♪

今日はどこをピカピカにしようかと探して考えるのも楽しいです^ ^

時間の余裕がないとなかなか目が届かない場所、なかなか出来なかった所を無になってキレイにするのが大切みたいです☺️

 

キレイになった後はスッキリしますし達成感になります♡お家の中がキレイだと住んでいる私達も気持ちが良いですし良い流れにもなるので一石二鳥です♪