happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

断捨離♡

先日はウエサク満月(フラワームーン)がおわり色々な手放しや気持ちも前向きになって来たり、さまざまな体調の変化があったりした方もいたと思います☺

私もこれを期にお家の中の断捨離やお庭の手入れ、床ぶき、水周りなどを念入りに綺麗にしました。

気持ちもスッキリしますよね♪

手帳にこれからやりたい事リストを書いたりしても楽しいですね😊

それと今美容院に行かないので自分で髪も少しカットしたら軽やかになりました( ¨̮ )

落ち着いて、美容院に行けるようになったらボブからショートホブにでもしたいと思っています♡

ワンピースとショートボブは意外と大人可愛いくなるんですよね。お出かけ出来る日を楽しみに♪