happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

はじめまして♡

はじめまして♡

ここでは毎日を健やかに幸せに暮らすための事を書いて行きたいと思います。

 

40代女性です。

気持ちもカラダも健康に暮らすための習慣や

豊かな気持ちにするための日常の事、美容、花を飾る事、食事、読書などをゆるやかにをモットーにしています♪

 

もともと美容が好きでメイクインストラクターになり美容の仕事をしていました。最終的には、綺麗で若々しくいるにはまずは健康でいる事が大事と思い食事の勉強や腸活、意識やカラダを整える量子学を学び毎日自分のカラダを調整する事で今は身体も整い健康的で軽やかな暮らしをしています♡