happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

母の日

今日は母の日ですね♡

私も高校生の娘の母でもあるので家族から

カーネーションを貰いました😊

自分にもお疲れさまという事でご褒美にケーキを買いました♪

家族の中で母は元気で安心な存在でいたいと思っています。色々ある世の中ですがこの自粛の

この時期をいかにお家で楽しく安心して過ごせるかを考えています。

一緒に料理やお菓子作り、ガーデニング、お掃除と一緒にする時間を少しでも持ち元気になる言葉、幸せな言葉、前向きな言葉を心がけながら♡

親が笑顔だと子供も笑顔になるし。明るい言葉を使うと子供も元気な気持ちになる。

まずは親がぶれずに身体もココロも健やかでいる事が大切だと思っています♪

 

 

 

f:id:happyday02:20200510160117j:image