happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

ひそかな楽しみ♡

今はほとんどテレビは見なくなりインスタやYouTubeを見る事が多くなりました♪

楽しい、気持ちが上がる、学べる、共感出来るものを見るって前向きになりますよね( ^ω^ )

 

同じ趣味、丁寧な暮らしをしてる人、健康や美容、生き方を大事にしている人、お花、美容家さん、メイク、生き方が素敵な方、ネコなどインスタを見ればためになる情報や勉強になる事、共感出来る事が多く楽しいです♡

 

インスタライブも見るのも楽しみです。

今は高山都さん、神崎恵さん、藤井明子さん、村上萌絵さん、岡本静香さん、本島彩帆里さんは必ず見てしまいます😊

おやつを食べながら、ストレッチをしながら

楽しい時間♪