happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

夜の穏やか時間♡

夜寝る前の穏やか時間はどう過ごしていますか☺?

私は必ずお風呂にゆっくり浸かります。その日の気分の入浴剤を入れて。炭酸系、アロマ、日本の温泉の素を用意してあります。

この自粛時間にお肌も綺麗になれたらとパックも時々したり♪

それからアロマを嗅いだりもします。

ラベンダーはリラックスしますよ♪

それから軽いストレッチをしたり、映画を観たり、リラックスする音楽を聞いたり、本を読んだり。

たまに夜食にアイスも食べちゃいますが。

大切なのは寝る前は携帯は見ないようにしたり、お布団の中に入ったら幸せな事を考えたり、良い気分で寝るようにしましょう♡

もし浮かばないようでしたら前に楽しかった事

、嬉しかった事を思い出して幸せな気持ちになるのも良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡