happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

気持ちが上がる、前向きコトバ♡

気持ちが上がる前向きコトバを使いましょう☺️

一日が始まる朝は特に今日も最高な一日やハッピーな一日になるなど♪

感謝を忘れず自分に対して人に対して愛を持って過ごすなど。

自分の気持ちが上がり穏やかになるコトバを言います。そうすると自分の思考もそのように受けとります♡

そして家族にも、大切な人にも元気が出る気持ちの良いコトバを心がけると良いですね🌸

コトバは周りの人達の思考に伝染します。

 

あとは笑顔で過ごすと良いですね♡

口角を上げるだけでも運も上がってきます。

今はマスクだからこそ口角を上げて笑顔でいたいですね😊

 

 

f:id:happyday02:20210419090025j:image