happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

心配事があるときは。

日常を暮らしていると楽しい、嬉しい事ばかり

でなく不調になったり辛い事や心配事が出てきますよね☺️

 

私の方でも心配な事もあります😌

でも心配な気持ちをずっと持ち過ぎるとどんどん心配な方向に流れてしまいます💦

それだけ思う気持ちと言霊はすごいからです。

そんな時は心配な事と自分は分けておきます✨

 

大丈夫と思う気持ち、感謝の気持ちを思いながら、自分自身はいつも通り出来るだけ心地よい事を続ける。自分を大切にする。リフレッシュに外の空気をすいながら歩く。近くにいる家族を大切にする。感謝を忘れずにいる🌸

 

色々な事が起きたとしたら、受け止める事、感じる事。それからは自分自身がぶれずにしなやかで丈夫なココロでいる事が大切なのかなと思います😊

そうすると良い流れに変わる事も♡

 

 

f:id:happyday02:20210427104428j:image