happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

変化のサイン♪

変化のサイン♡

何だか眠い、頭が痛い、頭がぼっとする

などのカラダの変化がある時。

でも何か学びたくなる、色々興味を持った事を調べたり。気づきが起こったり。

それは自分自身の変化のサインかもしれません。何か新しく始める、新しい自分になる前のゆらぎかもしれません✨

そして不調が治ってきた時には、新しい事を

始めるようになる😊

 

私もその変化が過ぎた頃新たな学びのアーユルヴェーダの勉強を始めました。

今までは、メイクインストラクター、美容を学び得て、腸活アドバイザー、ナチュラルライフスタイリスト、体調整士、心理学と学んで来ましたが。

さらにアーユルヴェーダで人生が豊かに幸せに自分のカラダとココロを大切にしながら、ぶれずにしなやかに健康に暮らせるようになれたらと思っています♡

 

 

f:id:happyday02:20210409090926j:image