happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

自然にパワーをもらう♪

月に何回か自然のパワーをもらいに行きます♪

今は海より山や高原が自分にあっているようです☺️

特に八ヶ岳や富士山、南アルプスを眺めると不思議とありがたい感謝な気持ちになります♡

普段の日常で蓄積した事のデトックスになるのでしょう。元気になります。

それからカラダに良いもの、新鮮な食べ物を売っている直売店巡りが今の楽しみです。

何年後かには自然がある気が良い場所に住めたら良いなと考え中です🌸

 

自然やカラダに良い食べ物、自分が元気になれ

る良い波動の場所があると健康的に暮らせると思います😊

 

 

f:id:happyday02:20210131212314j:image