happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

趣味は自分にしてみる♡

趣味は自分にしてみる♡

私が自分のカラダとココロを大事にするように

なってから趣味は自分になりました😊

今も美容、メイク、お花、健康が趣味ですがプラス自分を趣味にしています♪

 

趣味を自分にする事は✨

自分のご機嫌をとる。

自分の好きな事、やりたい事をする。

自分のココロ、カラダを労わる。

自分の良い所を見つけて活かしていく。

好きな服を着てメイク、ネイルをして女性でいる事を楽しむ。

 

そうする事で自分が満たされて自分を認められるようになり自信にも繋がっていきます😊

 

 

f:id:happyday02:20210409140927j:image