happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

お料理インスタライブでやる気スイッチ♡

この時期、外食は出来ないので毎日のご飯作りをしていますよね☺️

冷蔵庫を見て何にしようか考えたり。

そんな中。週後半になってやる気スイッチを入れたい時は神崎恵さんの料理インスタライブを見てやる気を出したりしています♡

 

美容が好きだった私は神崎恵さんの美容やメイクのイベントに参加したりしていたので同じ年代の女性として素敵だと思う方です。

最近はますますhappyオーラがあり、しなやかで強くかつ優しい女性になられているので。

見ていて気持ち良く共感出来ます☺️

 

あと他にもお料理インスタライブやインスタにのせている方が増えているので参考にしたり、次の日作って見ようと思えるのでおすすめですよ♡