happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

時々はエネルギーを発散する♪

この時期は頑張って自粛して穏やかに過ごしたりしていますよね☺️

でもだんだんエネルギーが余ってカラダやココロに滞ってしまってイライラしたり。モヤモヤしたりしてくる時期だと思います。

 

そんな時は思い切って発散すると良いです♪

自分なりにすっきりする方法で。

例えばお家で歌ったり、ダンスしたり、カラダを動かしたり。YouTubeのお笑いで思いっきり笑ったり。お友達と電話で話したり。

 

そうする事で良い状態に戻り気持ちもすっきりすると思います♡

溜まったエネルギーは、自分の外に出してあげましょう。

あともう少し自粛を頑張って感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいですね😊

 

 

 

f:id:happyday02:20200515214709j:image