happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

普段と違う場所に行ってみる♡

普段と違う場所に行ってみる😊

先日用事があり久しぶりに都内に行って来ました♪

やはり雰囲気が違いますね。人もカフェも街並みも、建物も、公園も。

最近は八ヶ岳や海、自然のある場所に良く行っていたので全然違う場所は、不思議とワクワクした感覚がありました♡

 

もし何かワクワクや元気をチャージしたい。気持ちを変えたい時♪

今いる場所や馴染みの場所から離れて、まったく違う場所に行ってみるのがお勧めです☺️

 

 

f:id:happyday02:20210413072452j:image