happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

好きなインフルエンサーさん♡

私自身好きなインフルエンサーさんがいます😊

インスタを見たり、インスタライブに参加したり♡とてもモチベーションが上がりますし暮らし方や生き方そのものが素敵です🧡

 

ウェディングプランナーやライフスタイルを

提案されている黒沢祐子さん。

スタイリスト兼エディターの大草直子さん。

美容、美肌のインフルエンサー藤井明子さん。

心地よい美容や暮らしを提案されている岡本静香さん。

 

どの方も自分らしさや好きな事、心地よいこと

いかにhappyに毎日を暮らすか。内面から出る健やかさ。とても共感出来ますし、勉強にもなります💛

毎日の暮らしの中で自分のモチベーションが上がる人や物があると楽しくなると思います😊

 

f:id:happyday02:20210520174734j:image