happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

自分と向き合う

自分と向き合う事♡

以前の生活では、人との付き合い、仕事、行事など忙しい毎日を送っていたと思います。その事で外側や他人軸の事に目が行きがちになって自分の事はおろそかにしていた方も多かったと思います。

今の時期はそれらの事をしなくて良くなりましたので今は自分の内側に向き合う時期になっています。

あの人が何をしているからとか、人からどう思われるかとか、我慢していた事。人と自分を比べたりなど。

他人軸ではなく。

自分は何をしたいか、何が好きか、自分の身体の調子は。自分の今の気持ちはと問いかける♪

外側や、他人軸ではなく自分の内側に目を向けてみては♡

自分が幸せな方を選ぶ。

この先がもっと本来の自分になり軽やかになると思います😊