happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

新しい事にチャレンジする時

新しい事にチャレンジする時☺

 

誰もがわくわくすると同時に今の自分に出来るかな?と両方の気持ちが出て来ます。

私も今まで色々チャレンジをして来ました。

よし。と進むまで直感はもちろん。何日かは考えて考えて過ごします( ¨̮ )

もしこれを学んだら、これを選んだらこの先は自分は幸せ?

自分らしく穏やかに心地よく暮らせてる?その先を想像してみてやっぱりわくわくの方が強かったらGOサインを出します。

今の自分がまさにそうです♪

 

もし同じく新しく踏み出そう、何かをチャレンジしようと思っている方。自分のココロに問いかけ続けてわくわくしたら進みましょう♡

 

 

f:id:happyday02:20200526171821j:image