happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

小さな幸せに満たされる♪

小さな幸せ😊

常に小さな幸せに満たされていると、自分の気

持ちやカラダが穏やかで軽やかでいられます♪

その状態は波動ともいいます♡

反対に満たされていないと重くなります。

 

自分の状態が軽やかで明るいと家族も明るく軽

やかになりますし、その日出会う人も同じく

気持ちよく接してくれたり、小さな良い出来事

もあったりします♪

 

毎日。一つでも小さな幸せや小さな感動を

感じれたら良いですね☺️

私は最近お野菜やハーブを育てていて。今はプチトマトがなっていくのが可愛くて小さなウキウキを楽しんでいます♪

植物はちゃんとお水をあげて大切にすると元気に育ってくれるので楽しいですね♡