happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

悩んでも自分の好きや心地よさを大切に♡

悩んでいても自分の好きや心地よさを😊

 

毎日の暮らしの中で楽しい事ばかりではなく

色々な問題が出てきたり。ありますよね☺️💦

 

私はそんな時でも自分の好きや心地よさを大切にしたいと思います。

悩みがあるとしても、まずは少しでも動く♡

自分の好きな服を着たり、メークしたり、自分をキレイにしてあげる。それからココロが動くままに行動する。

それを続けていくと、解決方法やアイディアも出たり、思考も前向きになり良い流れに向く事もあります✨

この問題は人生の課題なんだなとか、これを乗り越えると成長するかもとか、乗り越えてもっと幸せになろう♡

と思考も変わって行きます😊

 

じっとして悩むより、少しでも自分に手をかけてあげる。心地良い事をする。

自分に。は〜っとゆるむ瞬間を作ってあげましょうね🧡

 

 

f:id:happyday02:20210602114410j:image