happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

この自粛の生活を楽しく

自粛生活皆さんはどう過ごしていますか?

この時期だからこそ。意識の持ち方で前向きに過ごす事が出来ます♪

外出を控える期間をお家で楽しんでしまう。普段出来ないゴロゴロや日頃出来なかった断捨離や

好きな事をする。映画、ガーデニング、料理、お掃除、

心地よい部屋作り、カフェ気分を味わったり、ピアノや

楽器を弾いたり、スキンケアやメイクの練習したり。

大切な人とのビデオ通話や電話で楽しんだり。

この時期だからこそ出来る事をしてみる。

色々な情報は入れないようにする。

外側に意識を向けるより自分に意識を向けて過ごす。

自分を大切に家族を大切に穏やかに過ごす時間に

したいですね☺