happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

当たり前の幸せを感じる♪

当たり前の今ある幸せを感じる♪

 

晴れ間の日光に当たるだけで不思議と元気になる事や。

青空を眺めて幸せと思ったり。

当たり前の小さな事が、幸せだと感じる☺️

そんな風に感じるココロが大切です♡

 

日頃から日常の小さなウキウキや幸せを見つけてみる。

今ある自分の大切なヒト、物、事を思い浮かべてみる。

もし不安やもやもやした気持ちでいたとしても

自分はこういう事が小さな幸せだと気づくと暖かい気持ちになります🌸

 

 

 

f:id:happyday02:20210121134511j:image