happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

幸せオーラのヒト

いつ見ても幸せオーラのヒト♡

いますよね☺️

 

happyな雰囲気で笑顔が素敵。

にじみ出る優しさ、愛を持って人や物、植物も大切にする。

年齢よりすごく若々しい。

素直、少女や少年のような人。

前向きで、悩むより行動。

出る言葉がhappyやプラスの言葉。

自分で自分のご機嫌をとる。

自分を大切にするから相手も大切にできる。

ココロやカラダを整える事をしている。

自分が好きな事をして楽しむ。

 

こういう心がけをしていると、幸せで穏やかな毎日になりますし、自分もそんなオーラになります♪

自分の出会うヒト、周りにいるヒトも同じような人達が側にいるようになりますね☺️

私も心掛けています♡

 

 

 

f:id:happyday02:20200609104810j:image