happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

ぴんと来るヒントをもらう♡

2月も立春を迎え静のエネルギーから動のエネルギーに変わって来ました☺️

その中で少しずつ動き出すためにまずは自分が

ウキウキするヒントを得る♡

 

まず外側からウキウキするとしたら。春に向けて自分が好きでウキウキする服を買う♪

ヘアカットして新たな自分になる。

メイクを春らしい色に変える。

 

見える所から始めるとウキウキしてエンジンがかかってきます😊

どんな私で進んで行こうか、自分をプロデュースするのも楽しいです♪

 

それからは行動です♡

本屋さんに行ってピンと来た本を読んでみる。

気になった事を調べたり学んでみる。

自分の五感が喜ぶ所に行ってヒントをもらう。

同じ考えや共感出来る人からヒントや私もやって見ようというチカラをもらったり♪

 

この時期はまずは色々なぴんとくる情報やヒントをもらう事でエンジンがかかるようになります☺️

 

f:id:happyday02:20210208110708j:image