happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

この時期は朝のセルフケアを大切に♡

この時期は雨や曇りが多くて空もどんよりですよね😊

なかなか朝が起きづらくなったり、だるかったり、気分が上がらなかったり💦

そんな時こそ起きたらまずは窓をあけて深呼吸をする♡

気分の良い音楽を流しながら頭から足裏まで触れながら優しくマッサージ。

マッサージすると血流が良くなりカラダも動くようになります。

そしたら今日はどんな1日にしたいかを意識して自分に言葉をかける☺️

ハッピーな言葉かけを習慣にする事で良い一日を過ごせるようになります✨

 

それで今日は何しようかな。ワクワクする事を考える。それだけで気持ちは上がってきます。

休日は気持ちも解放してリラックス、リフレッシュして行きましょうね🧡

 

 

f:id:happyday02:20210523071512j:image