happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

4月になりました♡

4月になりましたね☺️

春になり桜もキレイな季節ですね🌸

 

その反面、ココロと身体のバランスを取るのが

難しい時期でもあります。

新しく何かを始めたくそわそわしたり、

自分もイメチェンをしたくなったり、何かを学びたくなったり、新しい人間関係を作りたくなったり。何かをしないととあせりの気持ちも出てきたりな季節であります。

 

反対に身体は眠かったり、だるかったり、やる気が起きないなどの不調は出てきがちです。

そんな時はあせらず自分の身体に沿ってのんびりと過ごす事が大事ですね♡

自分にとって最適な時期が来ると身体もココロも動き出せるようになっているので流れに任せましょう😊

 

 

f:id:happyday02:20210401123827j:image