happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

この時期はインプット期間♪

春の季節は私にとって読書や知識のインプット期間になっています😊

 

今自分はどんな事に興味があるか。自分に必要な事は何か。どんな事を学んで行きたいか自分に問いかけながらピンと来た事を調べたり、本を読んだりします♡

今はアリサヨガとアーユルベーダを学ぶ事が私にとって必要だと思い勉強しています。

本や学びたいと思う方のインスタ、ユウチューブを見るのが日課です。

その中で実技もですがマインドが上がるのでとても前向きになります☺️

私がしている身体の調整もですが、アーユルベーダもヨガも呼吸法や意識の持ち方、セルフケア、自分を大切にするという考えが一緒

なので私にとっても次のステップになれたらと思います♪

 

f:id:happyday02:20210403084938j:image