happyで健やかな暮らし♡

happyで健やかな暮らしをするために♡思った事を書いていきます♪

物事の流れを良くするには♡

何か物事が上手く進まない、何かイヤな事や人に出会ってしまう時。

自分自身の気が下がっている時です。

そんな時はカラダやココロが重かったり、やる気がでなかったり。

まずは、カラダを動かす、お部屋の掃除をする

自然のある空気を感じる☺️

でもカラダが重い時はセルフケアだけでなく人

の手を借りてカラダのメンテナンスをする事をおすすめします♡

カラダの流れが良くなると自分の気も上がってきて外側でなく自分に集中します。

そうすると問題が解決に向かったり、なぜか合わない人が気にならなくなったり。

運も上がってきます😊

 

 

f:id:happyday02:20210406084726j:image